スマートフォン版はこちら

青泉会 下北沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青泉会 下北沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「青泉会 下北沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都世田谷区北沢2-8-16
電話番号 03-3460-0300
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青泉会 下北沢病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

はなえ さん / 2012/10/12
私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
かすり さん / 2011/06/01
前福原病院のころからお世話になっています。 4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。 一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。 リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。 私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。 福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。 この先もずっとお世話になりたい病院です。
 
 


 

青泉会 下北沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

和地整形外科 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-18-204
矢島整形外科 東京都世田谷区松原2-32-32 アークファビュラス1F
大谷医院 東京都世田谷区代沢5-9-7
くろかわ小児科内科 東京都世田谷区弦巻4-1-2
梶原クリニック 東京都世田谷区松原6-35-6
池尻クリニック 東京都世田谷区池尻2-30-14-B1F
あんどうクリニック 東京都世田谷区成城6-10-5-2F
パークサイド脳神経外科クリニック 東京都世田谷区太子堂1-3-39 カスタリア三宿B1F
西島内科クリニック 東京都世田谷区宇奈根3-1-21
うたクリニック 内科 消化器内科 東京都世田谷区上野毛1-30-22


おすすめ病院の口コミ

  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • ジャニーさんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前から子供を看ていただいていたので安心して受診できました。Drのご説明が分かりやすくこの治療法で期待できること、次の方法などしっかりと説明いただけるので、お勧めの病院です。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青泉会 下北沢病院の口コミ詳細ページ上部へ